« ふれあい給食 | トップページ | 排水管は大丈夫? »

2017年2月 8日 (水)

カモネギ

0208_2

「カモがネギを背負って来たぞ」

そんな状態になりそうだった電一郎先生です・・・(笑´∀`)

昨日、今日、明日の3日間

丸亀製麺は「鴨ねぎうどん」が半額です\(^_^)/



0208_3


受験生応援企画「鴨ねぎうどんで合格カモン!」で半額です

受験生だけでなく、受験生を支える周りの人々も半額!

鴨ねぎうどん並310円、大360円のキャンペーン半額価格です

はい!確かにポスターにそう書いてありました

それなのに、店内の看板には・・・



0208_4


前回、悩んだように、1玉、1.5玉、2玉と表示してあります

ボクは「大」を注文した後に、この看板を見て「2玉!」と言い直しました

ここで、疑問が出てきます

キャンペーンでは並と大しか半額価格になっていないぞ

となると、2玉はいわゆる特大だから半額にはならないのか?

レジまでの天ぷらレーンの前を進む数メートルの間に

ボクの頭の中では

(特大は半額にならないから820円を請求されるカモ)

(ああ、カモがネギを背負ってきたぁ~)

(アホな客(カモ)だぁ~)

が、リフレインされていました

そして、ついにレジの前にキターーー(@Д@;

店員「お代は410円になります」

やったあーーー半額になっている;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

悩んだわーーー゚゚(´O`)°゚

またしても、丸亀製麺の謎でしたヽ(*≧ε≦*)φ

« ふれあい給食 | トップページ | 排水管は大丈夫? »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふれあい給食 | トップページ | 排水管は大丈夫? »