« 星空デート | トップページ | 還暦祈念 »

2017年2月22日 (水)

還暦お祝い会

0219tile

19日の夜に娘夫婦たちが、還暦のお祝い会をしてくれましたヽ(´▽`)/

場所はボクのリクエストで「Bistro & Bar PaPaおやじ」に決定

こうやって正式名称で書くとすごいオシャレーな感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ポテトフライは孫たちの大好物なので取り合いで瞬食でした

トマトの中にアボガドやエビが入ったファルシは女子に人気です(・∀・)イイ!
 


0219tile_2


ガッツリと肉系が多いのは娘の婿の注文です(≧∇≦)

やはり、若い!というか、ハードな肉体労働者ですからね

ボクもつられていつも以上に食べちゃいましたぁ



0219tile_3


どんどん料理が運ばれてきますo(*^▽^*)o

今更ながらですが、「ゆーさん」の料理はどれも旨いですね

最後はなんとボクの顔写真入りのイチゴケーキ

ボクの顔もあっという間に孫たちに食べられました(○゚ε゚○)



0219


孫たちからのプレゼントと一緒に真ん中の孫とのツーショットcamera

長財布は娘からのプレゼントpresent

祝宴は娘婿からのプレゼントbirthday

お腹も心も大満足の夜でした(*≧m≦*)アリガトー


« 星空デート | トップページ | 還暦祈念 »

ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空デート | トップページ | 還暦祈念 »