« ふたりからのプレゼント | トップページ | 岡山後楽園 »

2017年2月19日 (日)

カキオコ ほり

0217

誕生日、カキオコをいただきました\(^_^)/

ここは、「カキオコ発祥の店」と看板を掲げている『ほり』です

日生の数あるカキオコ店の中でも有名なお店みたいです

11時オープンに5分ほど遅れて到着したら、すでに満席でした

店内の待ち席にも座れずに外で待つこと15分・・・(○゚ε゚○)

でも店の中に入ったら、すぐに鉄板の前に座ることができました



0217_2

注文したのは、もちろん「カキオコ」950円(o^-^o)

夫人は、もちろん「増量」1,200円

このお店は牡蠣が新鮮でプリプリなのは当然だし、

ひとつひとつが大きいのです(*゚▽゚)ノ



0217_3

うひゃー、おいしそーψ(`∇´)ψ

牡蠣が苦手なボクでも食べられるのは、臭みがないからですねぇ


岡山名産の「タイメイソース」がよく合います

さらに、辛めのソースも用意されていました(≧m≦)



0217_4

いつもはお箸でいただく、(川の)上流家庭のボクですが(笑´∀`)

せっかく、鉄板の前に座れたのですから

FUNくんオススメの“ヘラ”でハフハフしながら食べましょう

どうです!牡蠣が大きいでしょ!( ̄▽ ̄)

ボクの誕生日なのに、自分の苦手な牡蠣をいただくのは

夫人が大好きだから、

夫人が喜ぶから、

なんて、素敵な誕生日でしょう(^_^;)ジガジサン

« ふたりからのプレゼント | トップページ | 岡山後楽園 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント


伸ちゃん、
牡蠣が苦手ならエビオコも旨いんよ。

ほりは、10時半からの営業なんで、
待ち時間15分ならば上出来じゃよ。(^∇≦)о☆

奥様が喜んでくれるのならば・・・
自己犠牲も厭わない。


やっと、たどり着いたんじゃね・・・究極の愛。

   (*≧∇≦)/--------((祝))!!

           

        

やっとFUNくんワールドの入口に・・・
しかし、FUNくんのように、いつもそうしてしまうと
当たり前になって有り難みがなくなるし・・・
たまにするサプライズ感が必要かな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりからのプレゼント | トップページ | 岡山後楽園 »