« 五城小学校 | トップページ | カキオコ ほり »

2017年2月18日 (土)

ふたりからのプレゼント

0217

2月17日は60回目の誕生日でした(o^^o)

十二支の干支が一巡して、一番最初に戻り『還暦』と呼ばれます

「おぎゃあ~」と産まれた時の干支に戻った訳ですから

ボクの第2の人生の始まりになるのですね

まさに、今年からフリーランスになったので「電一郎先生元年」です(^_^)b



0217_2


そんな意気込みのボクに長男夫婦からプレゼントが届きました

素直からはカッコイイ「ひげそり」

沙織ちゃんからはきれいな「ブーケ」です\(^_^)/

7年前に誕生日プレゼントでもらったひげそりの調子が悪くなったので

新しいものをお願いしました

前のと同じように大事に使わせてもらうよ、ありがとう(o^-^o)



0217_3


きれいなブーケは「いつも明るく楽しいお父さんをイメージして」と

沙織ちゃんが作ってくれました、ありがとうo(*^▽^*)o

ふたりからのプレゼントを並べて喜んでいますが

今年の春にはもっとスゴイ神様からのプレゼントがもらえます

春の到来を心から待ち望んでいるじいじですヽ(*≧ε≦*)φ


« 五城小学校 | トップページ | カキオコ ほり »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

伸ちゃん、

☆☆  ☆☆
☆ + ☆☆ + ☆
☆ Happy Birth☆
 ☆* day *☆
  ☆ * ☆
   ☆☆
    ☆


そっかぁ~
春なのですね。

おめでとうございます。

うちは、初夏でございます。

FUNくん

これからも当分、孫ネタで呑めますね
健康第一、胃袋第一でのんばりましょう(◎´∀`)ノカンパーイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五城小学校 | トップページ | カキオコ ほり »