« 可愛い金属板たち | トップページ | 企業のESD報告会 »

2017年2月14日 (火)

バレンタインの夜

0214

寒い夜はウイスキーの湯割りで暖まりましょう(◎´∀`)ノ

くろちゃんがくれたニッカウイスキーの余市

ウイスキーの父と呼ばれた竹鶴氏が理想の地と選んだ北海道の余市

そこで産まれたシングルモルトウイスキー余市

ウイスキーらしい強い香りは湯割りにも適している気がします

そして、おつまみは・・・(゚ー゚)
 


0214_2


夫人がくれた“バレンタインチョコ”(v^ー゜)ヤッタネ!!

パッケージにギターが描かれていてカッコイイね

それにしても、バレンタインチョコの盛り上がりはスゴイですね

ちょっと異常な感じすらします

世界中のチョコレートを日本人が食べあさっている感じ

チョコレート商戦にすっかりはまり込んでいますねぇ(○゚ε゚○)



0214_3


まっ、ここ最近は夫人と孫からしかチョコはもらえませんから

ボクにはまったく関係ないできごとのようですね

2月の寒い夜はウイスキーの湯割りと夫人の気持ちだけで

ボクの心は暖まります(* ̄ー ̄*)
 

« 可愛い金属板たち | トップページ | 企業のESD報告会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ウイスキーとチョコレート、合いますよね(*^-^)

本当に日本人は何にでも乗っかってしまいますねぇ~


義理チョコはどうでもいいんだけど、
勇気の後押しをしてくれるバレンタインデーが根付いた事は
大変喜ばしい事だと思います。


私、最近はお酒やおつまみをもらう事にしております。(∩υ∩)

はいっ、もちろん家族からの・・・義理チョコ代り。


このお返しは、恒例のいちご狩りです。

ワンパターンじゃなぁ~  ε=(-ω―;)フ~ッ

                    

くろちゃん

余市は「芳醇な香り」って書いているだけあって
ホントにウイスキーらしい香りでした
アリガトー(・∀・)イイ!

FUNくん

最近は「バレンタインデーは男性は女性に花を贈ろう」
なんて、PRしているようです
なんでも言えばいいってもんじゃないよねー
恵方巻きも海苔業界とコンビニの戦略だそうだし・・・
さて、今夜もウイスキー&チョコを楽しみましょo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い金属板たち | トップページ | 企業のESD報告会 »