« 消火完了(^_^;) | トップページ | 何ができるかな(^^) »

2017年2月 2日 (木)

丸亀製麺の謎

0201

昨日は2月1日、そう1日は丸亀製麺の日です(*^_^*)

寒いときは釜揚げうどん半額が身にしみて嬉しいですね

いつもの岡山インター店に入ると、なんだか雰囲気が違う

あれ、うどんを茹でている所に透明なフェンスがなくなっている

お客さんに熱湯がかからないように安全対策で付けていたと思うけど

なくても大丈夫と判断したのかな?

ない方が写真が撮りやすくて良いですけどね(^_^)b


0201_2

いつも「釜揚げの特盛」・・・って、注文していたけど

大きな看板メニューには1玉、1.5玉、2玉って書いてあるから

「釜揚げ2玉!」って、注文しました

このボリュームで半額だから240円なんです

安くて、おいしくて、暖まるから最高です

で、レシートをもらうと、「釜揚(特)半額」って書いてある

あれ、どっちなの?まあ、どっちでもいいけど(笑´∀`)



« 消火完了(^_^;) | トップページ | 何ができるかな(^^) »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消火完了(^_^;) | トップページ | 何ができるかな(^^) »