« 岡山後楽園 | トップページ | 還暦お祝い会 »

2017年2月21日 (火)

星空デート

0217tile

誕生日の夜はサイピアへo(*^▽^*)o

毎月第3金曜日の夜は19時から『ヨルプラネ』が開催されています

やや大人向けの内容のプラネタリウムで密かに人気だそうです

サイピアで“電一郎先生のふしぎ電気実験教室”をさせてもらってから

時々、プラネタリウムも楽しむようになりました( ̄▽ ̄)

青春をしているときは暗い空間で彼女と仲良くなれるかも・・・

なんて思っていましたよね(・∀・)ニヤニヤ

夜空を見上げればいつでも見ることのできる身近な宇宙なのに

全く知識が無いことに気がつきました

誕生日の最後は星空デートを楽しむことにします(・∀・)イイ!

ほんのひとときですが、星空に身を任せるのも良い気分です

さてと、毎週金曜日にお泊まりに来る孫を迎えに行きますかぁ

サイピアを出ると現実感100%ですね(* ̄ー ̄*)


« 岡山後楽園 | トップページ | 還暦お祝い会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山後楽園 | トップページ | 還暦お祝い会 »