« イルミLED電球 | トップページ | カモネギ »

2017年2月 8日 (水)

ふれあい給食

0208

今日は「ふれあい給食」の日o(*^▽^*)o

ボランティアの方たちが高齢者のためにちらし寿司を作ってくれました

ボクはひとり住まいやご夫婦だけの高齢者宅に持って行く役目です

お昼ご飯にできたてのちらし寿司を食べて欲しいので

車に乗って急いで配ります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

受け取られたみなさんからは感謝の言葉をたくさんいただきます

さあ、次のお宅に向かいましょう

アチャー!

このお宅は留守かぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

事前に知らせていないので数軒がお留守でした

昼を過ぎてからも回りましたが、やっぱり留守です

残念だけど、冷蔵庫に保管して夕方にまた届けますね

できたてを食べて欲しかったなあ~(ノ_-。)
 


« イルミLED電球 | トップページ | カモネギ »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミLED電球 | トップページ | カモネギ »