« カモネギ | トップページ | 納豆プリン »

2017年2月 9日 (木)

排水管は大丈夫?

0209

毎年、この時期に「排水管は大丈夫?」のDMが届きます

そして、毎年お願いして掃除をしてもらっています

町内会では「排水桝は各自で定期清掃をすること」と決まっていますが

今まで自分でしたことは一度もありません・・・(^_^;)



0209_2


風呂場や洗面所の外の排水桝はきれいなのですが、

台所の外の排水桝は油が固まってベットリと付着しています

初めて依頼したときにはレジ袋2枚が一杯になるほどでした

それからは毎年お願いしているのでそんなにはたまりませんが

なかなか、自分でやる気が起きません(;ω;)



0209_4


いつもふたり来られて、台所や風呂場なども高圧洗浄してくれます

手早くきれいにしてくれるので、プロにお任せするのが一番です

最後の桝はこんな所にありますw(゚o゚)w

ここから町内の排水管につながっているみたいですね

お手数をおかけしてすみませんねぇ

来年もよろしくお願いしま~す(o^-^o)

« カモネギ | トップページ | 納豆プリン »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモネギ | トップページ | 納豆プリン »