« 排水管は大丈夫? | トップページ | 初積雪 »

2017年2月10日 (金)

納豆プリン

0210

先日朝ZIPで紹介していた『納豆プリン』をやってみました(◎´∀`)ノ

電一郎先生は納豆もプリンも大好きだから

納豆嫌いの人が食べられるようになったというフレーズは関係ないけど

なんだか面白そうなので挑戦してみました(゚▽゚*)



0210_2


納豆にプリンを投入w(゚o゚)wウホッ

付いている出汁はとりあえず入れませんでした

なんか、全体に茶色系で見た目は良くありませんねぇ(ρ_;)



0210_3


そして、全力でかきまぜ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ますますビジュアル系から遠ざかって行きます

でも、思い切って口の中へ

アレ?!(゚m゚*)

カスタードクリームのような味がする

出汁は入れなくて正解のようです

でも、大豆を食べた後味はやはり納豆ですね

納豆もプリンも大好きなボクにとっては

別々に食べた方が正解ですね( ´艸`)プププ

« 排水管は大丈夫? | トップページ | 初積雪 »

食べ歩記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 排水管は大丈夫? | トップページ | 初積雪 »