« 児島湖花回廊 | トップページ | 倉敷春宵あかり »

2017年3月16日 (木)

小学校の卒業式

0316

今日は地元の小学校の卒業式に出席しました(*^_^*)

式典のスムーズな進行にしっかり練習したんだなぁ~と感心したり、

卒業生ばかりか在校生たちの号泣の姿にウルウルときてしまいました



0316_2


壇上で名前を呼ばれると、これからの夢を大きな声で発表します

そして、校長先生から卒業証書を受け取り自席に戻ります

ひとつひとつの動作を自分で確認しながらきちんとやりきりました

みんな立派です!(* ̄ー ̄*)



0316_3


中学校でも勉強に!スポーツに!夢探しに!頑張って欲しいと思います

ところで、ボクの孫たちはしっかりと自分の夢を発表できるのだろうか

こちらが緊張してしまいそうですねぇ(´,_ゝ`)フッ

あっ!民生委員してたら孫の卒業式に出席できないかも・・・?

えええぇぇぇぇぇぇ・・・・・(||li`ω゚∞)


« 児島湖花回廊 | トップページ | 倉敷春宵あかり »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 児島湖花回廊 | トップページ | 倉敷春宵あかり »