« 虹色フォトスタンド | トップページ | 夢のレインボーハウス »

2017年3月25日 (土)

甘酸っぱい卒園式

0324

昨日は町内にある保育園の卒園式に来賓出席しましたヽ(´▽`)/

行事があるたびに作られるしおりがいつもオシャレで感心します



0324_2


園長先生から『保育証書』が手渡されます

今年頑張ったこと、ひとりひとり紹介されました(v^ー゜)ヤッタネ!!



0324_3


『保育証書』をママに手渡して、お礼を言います

ママさんたちはウルウルウルウル状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



0324_4


教室の片隅に待機している先生の様子がちょっとおかしい・・・

ボクは見逃しませんでしたよ( ^ω^)おっおっおっ



0324_5


何度も何度もハンカチで涙を拭いていました

きっと色々なことを思い出されたのでしょうね・・・素敵です(・∀・)イイ!



0324_6


最後は花のアーチで卒園児たちを見送ります

給食のおばちゃん先生たちも本当に嬉しそうです(≧∇≦)



0324_7


終わってから「そば作」でお昼ラーメンをいただきました

いつもより、すこし甘酸っぱい味がしました(o^-^o)



0324_8


店に入ると目の前に座っている「招き猫」さん

いつもより、にこやかな笑顔に見えました

にこやかで甘酸っぱい卒園式でしたo(*^▽^*)o

« 虹色フォトスタンド | トップページ | 夢のレインボーハウス »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹色フォトスタンド | トップページ | 夢のレインボーハウス »