« 大人ランプ | トップページ | 星空アートランプ »

2017年3月 9日 (木)

自分用のイス

0309

還暦祝いに自分用のイスを買いました(*^m^)

前々から狙っていた「サンワサプライ」のOAチェア

最初は20,800円で出ていたのだけど、数日前から2,000円引きに

さらに、昨日は3月8日の“サンワの日”で8%引きに

待った甲斐がありましたヽ(´▽`)/
 


0309_2


午前中に注文したら、翌日に届きましたよw(゚o゚)w

そんなにすぐに届かなくてもいいのにねぇ

まずは、部品を全部チェックしてから組み立てます

しっかりしたアルミの足にキャスターを押し込みます



0309_3


次に背もたれに座面
ブラケットをネジで取り付けます

この部品を“ブラケット”って呼ぶんですね

背もたれはメッシュになっているので、ムレることはありません(o^-^o)



0309_4


次に座面をネジで取り付けます

ここで途中ですが、2階の自分の部屋へ持って上がります

全部組み立てると結構重いし幅もあるからです( ^ω^ )



0309_5


肘当てを取り付けて、ガスシリンダーに差し込めば完成です

30分ほどで組み立てられました

座面も広いしロッキングもスムーズです

あとは、イスに座っている時間が長いので

お尻が痛くなるかどうかの問題ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

« 大人ランプ | トップページ | 星空アートランプ »

わが家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人ランプ | トップページ | 星空アートランプ »