« 後楽園と半田山 | トップページ | ソーラーメロディ »

2017年4月10日 (月)

鶴山公園

0409tile

日曜日は津山の鶴山公園へ花見GO!

曇り空にもかかわらず大勢の花見客で賑わっていましたヽ(´▽`)/

賑やかと言えば、石の階段を上っていると、

突然に“パア~ン”と大きな音が鳴り響きました!!(゚ロ゚屮)屮

何のまえぶれもなくいきなりだったのでみなさんびっくりしていました

一番上の本丸での鉄砲隊のデモンストレーションでした

この鶴山公園は夜には全体がピンク色にライトアップされ、

流行の“プロジェクションマッピングショー”もあるみたいです(・∀・)イイ!


今年は『後楽園』、『半田山』、『カバヤ』、『鶴山公園』の4カ所で

満開の桜を楽しむことができました

あれれっ、地元の『金川』に行ってないや(^_^;)


« 後楽園と半田山 | トップページ | ソーラーメロディ »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後楽園と半田山 | トップページ | ソーラーメロディ »