« ソーラーメロディ | トップページ | アスエコの展示 »

2017年4月12日 (水)

入学式で「オメデトー」

0412tile

今日は地元の小学校の入学式です(◎´∀`)ノ

ぴかぴかの新1年生は29人

よれよれの来賓たちも同じ位出席していました・・・(^_^;)ボクモソノウチノヒトリデス

天気も良く、桜も花吹雪で新入生たちをお祝いしていました

花壇のチューリップたちもなんだか笑っているように見えます

今日は日本中で「オメデトー」って言っているんでしょうね(*^O^*)



0412


お昼ご飯は久しぶりに「ふくみ屋」のラーメンをいただきました

ここの味噌ラーメンは赤味噌で味が濃くって大好きですo(*^▽^*)o

最近はラーメンの大盛りや替え玉をしないようにしているのですが、

この店ではどうしても替え玉をしてしまいます

だって、替え玉が30円なんですもの(*≧m≦*)ヤスイ!

レジで780円を支払ったら、カードにシールがたまっていて

次回はラーメン1杯無料になりましたぁ~

ここでもまたまた、「オメデトー」(*^O^*)

« ソーラーメロディ | トップページ | アスエコの展示 »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソーラーメロディ | トップページ | アスエコの展示 »