« 初宮詣 | トップページ | 東京お花ツアー »

2017年5月30日 (火)

やっぱり東京タワー

20170530tile

今回の『初宮詣』の旅はまったくのノープランで臨みました

『若菜』ちゃんの体調次第で日程が変わるかもしれないからです

結果は雨が少し降りましたが、予定通りの『初宮詣』となりました

なので、今回は「はとバス」にも乗らず歩き回りました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

スマホを持たない電一郎先生は“乗り換えアプリ”を知らないので

目的地への移動は紙の路線図だけが頼りです( ´艸`)プププ

でも、乗り遅れても次の電車を待つというストレスがありません

本当に都会は便利ですね(・∀・)イイ!

渋谷スクランブル交差点の人の流れに驚いたり、

『WWFジャパン』の事務局を見つけて感激したり、

ライトアップされた東京タワーに安堵した田舎者です(笑´∀`)


« 初宮詣 | トップページ | 東京お花ツアー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初宮詣 | トップページ | 東京お花ツアー »