« 背中が痛い | トップページ | いよいよ手術 »

2017年5月14日 (日)

手術決定

20170514mri

MRI検査室の扉です

検査服に着替えてから、イスに座って注意事項を確認します

MRI撮影時は大きな音がするのでヘッドフォンをして音楽を聞きます

ちょうど運悪く50肩になっていて左手を頭の上に高く挙げられません

不安な気持ちと痛い腕をかばいながら、なんとか検査が終了しました

さて、結果はどうでしょうか・・・(>_<)


20170514

『慢性胆嚢炎』と『胆嚢結石』でした

全身麻酔で胆嚢を摘出する『腹腔鏡下胆嚢摘出術』をうけます

手術時間は90分、入院は2泊3日で済みますが・・・

術後は痛いんだろうか?

あ~あ、やっぱり厄年だわぁ

胆嚢を取ったら肉が食べられない!唐揚げも天ぷらもコロッケも・・・

こんなことしか思い浮かばなかったのんきな電一郎先生です(;´д`)トホホ…


« 背中が痛い | トップページ | いよいよ手術 »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 背中が痛い | トップページ | いよいよ手術 »