« 胆嚢がなくなった | トップページ | イーモノ »

2017年5月18日 (木)

ヒリヒリする

20170718tile

病室のベッド上で意識がはっきりしてくる(;´Д`A ```

右腕には点滴、左腕には自動血圧ベルト、胸には心電図センサー、

口には酸素マスク、そして、あそこには尿道カテーテル・・・(>_<)

穴を開けたお腹は痛むし、身動きできません

しばらくして、酸素マスクが外れました

横向きになっても良いのですが、お腹は痛いし、コードは邪魔だし、

じっと、上向きに寝ていました(ノ_≦。)

前日の21時以降は絶飲食なので、体は点滴で水分補給されていますが

唇や口の中がカラカラです(p´□`q)゜o。。

ベッドが硬い・・・背中が痛い・・・オシッコが気持ち悪い・・・

眠れないので22時に座薬を入れてもらいました・・・初体験c(>ω<)ゞ

20170718tile_3

翌朝になって血圧と心電図と尿道カテーテルが外れた

やっと、ベッドから解放されました

それから夕方まではイスに座って本を読んだり、テレビを見たり、

点滴を持って部屋の中を歩き回ったり・・・

あぁ・・・オシッコすると尿道がヒリヒリする(ノд・。)

ただただひたすらに点滴が終わり、外れるのを待っていました

夕食が運ばれて来て30分後に待ちに待った点滴が終了

これでやっと痛みもなく右手で食事をすることができます

この3日間で、一番嬉しい瞬間でしたヽ(*≧ε≦*)φ

それからはお腹は痛むものの快適な病院ライフ

そこら中歩き回っていましたヽ(´▽`)/

退院祝いは近所の「丸亀製麺」

ゆっくりと味わっていただきましたぁo(*^▽^*)o


« 胆嚢がなくなった | トップページ | イーモノ »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胆嚢がなくなった | トップページ | イーモノ »