« 手術決定 | トップページ | 胆嚢がなくなった »

2017年5月15日 (月)

いよいよ手術

20170514_2

いよいよ今日午前中に手術です(゚ー゚;

先月末から食事制限をして晩酌も止めて準備をしてきました

おかげで体重は2キログラムほど減りました(苦笑´∀`)

若干の不安はありますが、まな板の鯉いえトドみたいなものですから

お医者さんと病院を信じて手術をうけるだけです

ネットができないので明後日までブログもメールもできません

それでは行ってきまーす\(;゚∇゚)/


« 手術決定 | トップページ | 胆嚢がなくなった »

健康」カテゴリの記事

コメント

まな板ショーみたいなものですから・・・
早くよくなりますようにv(*^-^)

あらぁ~
師匠、大変な事になってたんですねぇ~!(゚O゚)!

私も15年前くらいに胆道結石になり、のたうち回った辛い記憶と痛みは今でも鮮明に覚えております。

私も摘出覚悟で病院に行くも、きっと病室が空いてなくて
様子を観ましょうと言う事に・・・。

様子を見てるうちにしっかり治ってしまいました。(⌒o⌒)v

まぁ・・・
日頃の行いの良さなのでしょうね・・・。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今週の美食倶楽部、大丈夫なのでしょうか?

くろちゃん、FUNくん
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
注射が大嫌いなのに30時間も点滴を続けられたのが辛かったです。
でもおかげさまでなんとか生還しました。
残念だけど土曜日は欠席します。
「結石のため欠席します(笑)」と欠席理由を考えていたけど
石はごま粒大のが3つあっただけでした。
今はまだ動くと穴を開けた所が痛いです。
だから「笑うとお腹が痛いので欠席します」に変更します(笑)イタタ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術決定 | トップページ | 胆嚢がなくなった »