« 鯉が窪湿原 | トップページ | アスエコサタデー »

2017年6月30日 (金)

赤いお屋根の~

20170630tile_2

今日は久しぶりに♪赤~いお屋根の~ヌードルスナック~♪に来ました

この「伊福店」は20歳代の頃から来ているから30年以上もあるんだよ

外回り仕事の唯一の楽しみは色々なお店でお昼御飯が食べられること

今日は、あちら方面の仕事だから・・・昼ご飯はここだ!

なぁんて、決めていた(≧∇≦)

ちょっと、のんびりとして、良い時代だったねぇ

さてさて、メニューを見て、何を食べようか・・・と考えて・・・

           『野菜たっぷりちゃんめん』o(*^▽^*)o

最近は麺の大盛は控えています

ラーメンにご飯やチャーハンのセットも控えています

だから『夏の季節野菜ちゃんめん』にしようかとも思ったけど、

野菜が山盛り350グラムも食べられる方にしました

少しは身体のことを考えているでしょ!(v^ー゜)ヤッタネ!!


« 鯉が窪湿原 | トップページ | アスエコサタデー »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉が窪湿原 | トップページ | アスエコサタデー »