« すわき後楽中華そば | トップページ | 保育園で実験教室 »

2017年6月 4日 (日)

のんびり熊山

20170602tile

「すわき後楽中華そば」を半額でいただいた金曜日

「熊山英国庭園」までドライブしましたo(*^▽^*)o

メインの『ガゼボのバラ』はご覧のとおりまだ三部咲きって感じです

休憩室に写真が飾ってあったのでパチリ(・∀・)イイ!


20170602tile_2

園内には250種800本のバラの花のほか

さまざまな花が咲いています

そこかしこから甘~い香りが漂ってきます(*^m^)


20170602tile_3

駐車場も入園も無料なので、おばさまたちの楽園化していますが

それが気にならなければ、のんびりすることができます

ボクにとってはトイレがきれいなのでポイント高いです(笑´∀`)


20170602tile_4

ツバメの子や仲睦まじいキジバトのつがいにも春を感じます

この日はなぜかカフェはお休みでした

さすがは行政の管理なので商売不熱心です

のんびりしたい人は、飲み物・食べ物持参が良いですよヽ(*≧ε≦*)φ


« すわき後楽中華そば | トップページ | 保育園で実験教室 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すわき後楽中華そば | トップページ | 保育園で実験教室 »