« 東京お花ツアー | トップページ | 手書きのポスター »

2017年6月 1日 (木)

リアルタイム

201706012040tile

遠くで雷が鳴っているなぁ・・・と思っていると、急に雨が強く降り出しました

車で帰っている途中だったけど、運良く雨に濡れなくて良かった

自宅に戻り雷が近くなったので、雷情報をチェックしてみました

画像を貼っているので、みなさんもご覧ください(o^-^o)

左上が20時40分、右上が21時、左下が21時20分の『落雷情報』です

赤い印が10分前で、青い印が1時間前の情報です

雷がだんだんと東へ移動していくのがリアルにわかるでしょ!

右下が21時06分に発生した倉敷市内の停電情報です

こんな情報がリアルタイムにわかります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

興味のある方は中国電力のHPをご覧ください

今、後輩たちは必死で停電復旧やお客さま対応をしているんだろうなぁ

ご苦労様です\(;゚∇゚)/ガンバレー



« 東京お花ツアー | トップページ | 手書きのポスター »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京お花ツアー | トップページ | 手書きのポスター »