« 麺屋楽長 | トップページ | 電一郎先生ラボ »

2017年7月17日 (月)

大将の人柄

20170713tile

“スープはとりがら、おみせはひとがら”の「まるまつラーメン」(笑)

先週の木曜日に『地球防衛軍会議』の前に行きました

12時ちょっと前、数少ないカウンターに運良く座れました

お昼を過ぎるとどんどんお客さんが入り奥の座敷へ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いつもながら、てんてこ舞の大将の姿が微笑ましいです

そして、いつも通り注文を間違えます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それでもお客さんは、「それでいいよ!」・・・って

大将の人柄が良いからなのか、お客さんも優しいです(・∀・)イイ!

それにしても、いつもバタバタして注文を間違えますねぇ

どうにか改善したら?(○゚ε゚○)

まぁ、いらんお世話ですね(笑)

壁に貼ってあるメニューに新しく「うな重」も加わり

ますますてんやわんやの大将です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


« 麺屋楽長 | トップページ | 電一郎先生ラボ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麺屋楽長 | トップページ | 電一郎先生ラボ »