« アスエコ水族館 | トップページ | 麺屋楽長 »

2017年7月11日 (火)

中華そば専門店広松

20170707tile

先週木曜日、久しぶりに「中華そば専門店広松」でいただきました

岡山では有名な、いわゆる“松系ラーメン”ですね(o^-^o)

その総本山は辛香峠を北に越えたわが町に君臨しています

しかし、そこのラーメンの味は昔と比べようもなく落ちてしまった(ノ_-。)

そんな残念な思いのボクを救ってくれているのがこの「広松」です

昔の味をそのまま残してくれている唯一の店なんですヽ(´▽`)/

そして、何と言ってもデミグラスソースのあのカツ丼も健在です

蜂蜜と野菜の甘みがたっぷり出た味噌を溶いたような濃厚スープが

小麦を感じるストレート麺に絡んで最高の味を楽しませてくれます

カツ丼の小とセットでジャスト1,000円も気持ちいい!(*^ー゚)bグッジョブ!!

いつまでも、“松系ラーメン”の昔の味を残してほしいですね


« アスエコ水族館 | トップページ | 麺屋楽長 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アスエコ水族館 | トップページ | 麺屋楽長 »