« フル活動 | トップページ | 打ち上げ(*^▽^*) »

2017年8月23日 (水)

折り鶴と風鈴

20170822tile

昨日は岡山後楽園の『幻想庭園』に行ってきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

初めて孫の愛結を連れて行きましたが、

初めてなのに、さほど感激した様子もなく・・・(´・ω・`)ショボーン

何度も行っている“じいじ”と“ばあば”は

いつもながら写真を撮りまくりで喜んでいたのにねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20170822tile_2

つまみと生ビールを買い込んだとたんに雨が降り出しましたが

緊急避難して待つこと数分で幸いに雨はあがり

涼しい中での散策となりました(v^ー゜)ヨカッタネ!!

今回は紙自体が光るふしぎな折り鶴と風鈴がきれいでしたよ

歩き疲れて足が痛いと不機嫌な孫と

いいものを見たと上機嫌な“じいじ”と“ばあば”でしたo(*^▽^*)o


« フル活動 | トップページ | 打ち上げ(*^▽^*) »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

ちぇんちぇい、びぃる、ごちそうさまでした(^^)v

ところで、写真の折り鶴、光ってるのは、

撮影時の露光の調節?
人体に影響が無い放射線マーク付きの蛍光塗料?
光ってない鶴もいてるから、
やっぱ、光源があって明るいだけ?
ELシート?

(゜゜;)エエッ
もしかして、
電一郎先生の新発明???

…ないな
(-.-)y-~~

…ないな・・・(笑)

説明書きがあったけど、その「有機EL」なんだって!
電圧をかけるとシートの両面が発光するらしい

こんなんボクが発明出来たら
びぃるをいくらでもおごってあげられるよ(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フル活動 | トップページ | 打ち上げ(*^▽^*) »