« 折り鶴と風鈴 | トップページ | 温羅伝説のなぞ »

2017年8月28日 (月)

打ち上げ(*^▽^*)

1503886601190_0021

日曜日は「福田ポートボールチーム」に電一郎先生が参上です(^^♪

8月最後の“ふしぎ電気実験教室”

今月は我ながらよくのんばりましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

結局368個の『ペットボトルソーラーエコランプ』が完成しました

368人の子どもたちの笑顔を見ることができました(・∀・)イイ!

子どもたちはエコランプの明かりを見つめるたびに

電一郎先生のことを思い出してくれるかなぁ

地球温暖化の話を思い出してほしいなぁo(*^▽^*)o


1503887009747_0021

この日はチームの夏季練習の打ち上げだったらしく

保護者のみなさんが流しそうめんやBBQを準備してくれていました

もちろん図々しい電一郎先生はいただきましたよ♪(o ̄∇ ̄)/アリガトー

缶ビールを何本飲んだか覚えられないくらい飲ませてもらいました

ご馳走になりました

ありがとうございました

電一郎先生もひとり打ち上げです(v^ー゜)ヤッタネ!!


« 折り鶴と風鈴 | トップページ | 温羅伝説のなぞ »

ふしぎ電気実験」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました~lovely
こちらこそありがとうございましたwink
子供たち、とても喜んでましたねぇheart04

打ち上げにも参加してくれてさんきゅbeer
皆とすぐに仲良くなるのは電一郎先生の特技、人柄ですね~scissors

私のwelcome ボードのライトもありがとうございましたflair

エコランプはダーリンのも私のもしっかり灯ってますよ~flairshine

洋子さん
ご馳走になりましたぁ~(≧∇≦)
ダーリンにもとてもお世話になりました
ダーリンのセンスの良さがわかってよかったね
チームは大人も子供もみんな仲良しで、
とても良い雰囲気の中で楽しませてもらいました
次回もよろしくお願いしま~す(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り鶴と風鈴 | トップページ | 温羅伝説のなぞ »