« 美甘からの便り | トップページ | ハクモクレンの花 »

2017年9月 4日 (月)

イベントはなし

20170903tile

昨夜は「半田山植物園」の『ナイトガーデン』を楽しみましたo(*^▽^*)o

9月になって急に秋らしくなり、虫の鳴き声も聞こえるようになりました

そんな秋の夜長にキャンドルでライトアップされた公園で

ビール片手にのんびりしようと思ったのです(・∀・)イイ!

昨年は最終日にエレクトーンの弾き語りもあったようなので

今年も何か嬉しいイベントがあるかな・・・って(*≧m≦*)


20170903tile_2

LEDの道案内灯をたよりに懐中電灯を片手に散策開始です

立派なカメラを抱えたお客さんがたくさん歩いていました

昨夜は半袖では寒いくらいの涼しい気温の中、

夜に咲く花々をゆっくりと見てまわり、

再び正面広場に戻っても・・・イベントはなさそうです

売店のお嬢さんに聞いても・・・イベントはなさそうです

それでも、400円も出して缶ビールを飲んだ吞兵衛でしたぁ(笑)(;ω;)



« 美甘からの便り | トップページ | ハクモクレンの花 »

岡山散歩」カテゴリの記事

コメント

いいねぇ~
私もパラグアイオニバスの花を見て見たい・・・。(*'з'*)

そして・・・
そのあと、吉備土手下麦酒 普段呑み場でぐびぐび。(^w^)


いいねぇ~
吉備土手下麦酒(≧∇≦)
しばらく行ってないなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美甘からの便り | トップページ | ハクモクレンの花 »