« イベントはなし | トップページ | 敬老会 »

2017年9月 7日 (木)

ハクモクレンの花

20170905_5

ハクモクレンの花が咲きました・・・エッ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

急に朝晩が涼しくなってきたので、庭木の手入れを始めています

暑い8月はほったらかしにしているわが家の庭には

雑草・・・いえ、失礼・・・色々な草花が伸び放題になっています

その中でも、ハクモクレンが・・・


20170905_6

見事にどーん&ボサボサ な感じです\(;゚∇゚)/

車庫の屋根に設置している太陽光パネルも

車庫の右端につけている夜間照明用のLEDも隠しています

そこで・・・


20170905_7

とりあえず、間引いてみました

すると・・・

うっそうとした枝の間に花が咲いていたのです(゚m゚*)

ハクモクレンって春に咲くのにねぇ

となりのツツジもハート模様になってるしぃ

庭木の手入れにちょこっと幸せを感じましたぁヽ(*≧ε≦*)φ


« イベントはなし | トップページ | 敬老会 »

花鳥木」カテゴリの記事

コメント

ハクモクレン、白いしっとりした質感
(^^)

35年くらい前に、神戸の某「とんでもないアーティストの花屋さん」に泊まり込んで「月下美人の開花」を、AM4:00あたりに必死に見た記憶が蘇った。

でんいちろうちぇんちぇいのハクモクレン写真、
白と緑のコントラストがきれいで、
質感も想像できて、
せくしぃぃぃぃ
だと思います。

あとは、くろちゃんとFUNくんが、この写真を見て、
「勃*」するかどうかですね。
(^^)v

K下は、諸々鑑みて、かすかに「*起」しましたが…
┐(´д`)┌

K下さん

ボクは「勃*」しません
いえ、するはずがありません( ゚Д゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントはなし | トップページ | 敬老会 »