« ツリーはできるのか | トップページ | エイリアン コヴェナント »

2017年9月21日 (木)

占いなんか

20170921

電一郎先生は占いは良い時だけ信じる方です(o^-^o)

今日のみずがめ座の運勢は12位・・・ドベです

信じないも~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


20170921_2

今朝、庭の芝生を芝刈り機で刈っているときに

後ずさりをしたら石につまずいて後ろにコケてしまいました

階段代わりに置いている石でヒジをこすって・・・ご覧の通り

痛いよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


20170921atm

午後から銀行で実験に使用した後の小銭を入金したら

硬貨の数が多すぎたようで・・・ご覧の通り

ATMが使用不能になってしまいました

硬貨は50枚以上入れてはいけないそうです(ノ_-。)シラナカッタ

そして、1時間も待たされることに・・・

今日は運が悪いなぁ~

占い通り、芝刈りも入金も明日にすればよかったぁ~

もう、今日は何もせずに早く寝よ!っと(○゚ε゚○)


« ツリーはできるのか | トップページ | エイリアン コヴェナント »

日記」カテゴリの記事

コメント


( ´艸`)プププ・・・

長い人生、そんな不運な日もあります・・・。


       ( ´艸`)プププ・・・
 

夕方、枯れ草を燃やす予定でしたが・・・止めました。
今日のみずがめ座は9位です・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツリーはできるのか | トップページ | エイリアン コヴェナント »