« うどんデー | トップページ | ラーメンVSうどん »

2017年11月 6日 (月)

公民館祭り

20171105tile

11月4日(土)・5日(日)は記念すべき40回目の御津公民館祭りでした

公民館で催されているたくさんのクラブ講座のみなさんによる一大イベント

最近は獅子舞フェスタと併せて開催されています(・∀・)イイ!

ここ数年は雨に泣かされていましたが

今回は天気予報では2日とも晴天!・・・のはずでした

やはり、初日に1時間ほど雨と風が吹き荒れてしまいました

誰のせいなのかなぁ~\(*`∧´)/

ステージや中庭で発表があったり、各教室での体験があったり

外では出店が27も並びとてもにぎやかでした

さらに、40回記念イベントとして抽選会も両日実施されました

もちろんボクは抽選会場でわくわくして発表を待っていましたが

2日ともハズレでした(。>0<。)


公民館祭りは地元の人による地元のイベントです

顔見知りの人たちばかりで楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o


« うどんデー | トップページ | ラーメンVSうどん »

わが町のこと」カテゴリの記事

コメント

びじょ美女じゃないですかぁw(゚o゚)w

左手は何処へ!?

みなさんスタイルは抜群ですが
ひとりひとりをアップで見ると・・・( 一一)
ボクの左手はもちろん・・・( *´艸`)ムフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うどんデー | トップページ | ラーメンVSうどん »