« 公民館祭り | トップページ | 待っていました »

2017年11月 8日 (水)

ラーメンVSうどん

20171108

今日のお昼は「そば作」の『醤油ラーメン+唐揚げセット』810円

民生委員の仕事で中学校参観をした帰りに寄りました

ちょっと塩加減が強かったかな(○゚ε゚○)

高校生がドヤドヤっと入ってきて、ご飯が売り切れになったようです

満員御礼でございます(*^ω^*)ノ彡


20171108_2

そして、夜は「丸亀製麺」の『揚げ出しうどん大+おにぎり』850円

・・・なのですが、今日はうどんが半額なので490円なり

“ごろごろ野菜”というだけあって、里芋、人参、大根、ししとう

さらに柔らかい鶏もも肉も入った具沢山です(o^-^o)

田舎のやさしい味でした

揚げ出しうどんの半額は明日18時以降もやってまーす(*´▽`*)


« 公民館祭り | トップページ | 待っていました »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公民館祭り | トップページ | 待っていました »